キラの生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール観光・・その2

<<   作成日時 : 2011/09/24 05:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シンガポールのセントーサーにも行ってきました。
ここセントーサーには、
ユニバーサル・スタジオ・シンガポールの他に
ニセモノマーライオンやビーチなど観光スポットがたくさんあります。
さすがに全部見れないので、
ユニバーサルスタジオ
 →ニセモノマーライオン
  →ケーブルカーで帰る

僕は日本のユニバーサルにも行ったことがあるんだけど
さすが海外、どれも本物っぽい感じ・・・・・・・

だってユニバーサルの映画って基本外人さんが主演でしょ?
日本では、いくら外人を雇ったところで、周りの客が日本人だらけではちょっとリアルさがかけるんだよねぇ〜
てなことで、楽しかったです。
ん?夜中なので説明をいちいち書くのめんどくせぇ〜〜
だから写真並べるだけにする。。。。orz

ユニバーサル
画像


画像



これ見て↓

連続写真なぜかおっちゃんカメラ目線www

画像


画像


画像


画像


画像


画像




ニセモノマーライオン

画像



ケーブルカー

画像



ケーブルカーか〜ら〜の 夜景

画像


画像


画像


画像




てな感じ

最後にMRTのオーチャード駅の近くにあるTAKASHIMAYA(高島屋)も見てきました。
無論高級デパートなので何も買っていません。
だけど、地下にあるレストラン街になんと旭川ラーメンの梅光軒があると聞いてたので行ってきました。
ちょー高いです。日本円でラーメン一杯だいたい\2000です。
だけど大行列・・・・・・・・・食べちゃいました

久しぶりの旭川ラーメン、うまかった〜〜タイにもできればいいのに・・・・・
僕は味噌を食べたのだけど、味はちょっと薄めにできてる(多分外国人向けにしてるため)
だけど、テーブルに追加できるように味噌が置いてあるんだな・・・
ちょっと足せば同じ味・・・・・・
本当にうまかったっす

早く日本に帰りたい

てな訳で梅光軒の写真もポチっと

画像



もう少しだがんばれ 俺!!

でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンガポール観光・・その2 キラの生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる